20170921-2217_397724614
あの・・・ドラクエ10 Switch版・・・

パッケージ版売ってなかったんだけどーー(´;ω;`)

仕方がないので、ダウンロード版買ったとさ・・・。

まあ、まずSwitch持ってることに感謝だよね!私はつい最近手に入れたんですよ><

色々なゲーム売ってるお店に通い、抽選する日の情報をゲットし、抽選に参加すること3回目にして、ようやくゲットしたのです!!! 

この時は嬉しすぎて、色んな所で叫びました(笑)


20170921-2219_397725066
はい、綺麗!PS4とは違う使い勝手がありますね~。自分が個人的に思ったSwitch版レポートはまたあとでまとめます!


20170921-2219_397725285
やっぱ水の領界はきれいだわ。とりあえず、画質はこんな感じ!


20170921-2216_397724254
このコラボアイテムはゲットしなくては!現在手に入れることが困難なSwitchでどのくらい新規の方が増えるか気になるところです。もう、Switch人気すぎー><