320791517
思えばすこし変な話でしたね(´・ω・`)

まあ、ドラクエ10内の人間関係のトラブルっていっぱいあると思うんだけど、前の記事で私はある事をされてとある人たちを一気に嫌になった からって言う理由で自分がやめるって言う感じだったんですけど、今思うと、自分を犠牲にしなくてもいい話じゃないか?と思えるように、心が落ち着いてきました。(誓って実際私は何もしていないしよくわからんw)


心配をさせてしまったフレさんの方々申し訳ありません(´・ω・`)励みになる言葉もいっぱいもらっちゃって、ありがとうございました;つД`)


少し休んでいた間は、ゼルダの伝説BOWを中心に遊んでいました!
このゲーム、超面白いですよ(*´▽`*)これで結構元気になった!


BOWはですね、ものすごく自由度が高くて、好きに遊ぶことができるんですよ!初めの方からもラスボスと戦えてしまったり、虫や魚とって料理したり、山登りしたり・・・もう色々!


結構ユーチューブの方に検証動画や面白動画がアップされていて、それをみるだけで何度笑ったか・・・( *´艸`)敵をおもちゃのようにして遊んでる動画やNPCに密着した動画などすごく面白かったです!


そういえば、私一番初めに作ったキャラはエルフなのですが、なぜエルフにしたかというと、耳が尖って、ハイリア人に一番近い見た目だったからなんですよー。ゼルダの伝説に出てくる主人公のリンクはハイリア人で耳が尖っているのです(*´ω`*)もちろんゼルダ姫も耳尖っていて美人!


たまにエルフ男でリンクの格好している人を見るんですけど、もう似合いすぎて最高ですね☆


こんな感じに結構今はゼルダの伝説にはまっております。前やった作品もやりたくなってきてしまった!まあ、ドラクエ10の方もぼちぼちやっていこうと思います(*^-^*)元気になってきたから安心してね。