2018021920294500-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
続き!


クオードの様子がおかしい・・・。こうなってしまったのはここに来てしまったから。


2018021920040000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
王宮に転送しようとしたところなぜかドミネウスの屋敷にいた。メレアーデいるし!
よくわからないのでまずは探索よ!探索すると色々と情報はいるし、少しの情報でも大事!!


2018021920160700-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
にゃんにゃ~~お!!


2018021920124200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
はい、ヤンデレ(確定)


2018021920304400-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
キュルルってチョコレート好きなんだね!メモメモ


2018021920383600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
その優し気な瞳でそのセリフやめてくれ~~~!にやにやしちゃうじゃないかっ!!


20180219-2102_422081547
ミニプクリポ。いいえ、家具がでかいだけです!!へんな世界に来ちゃった!!


20180219-2056_422080615
この屋敷の謎を暴くためメレアーデと対話中。チェスやろう?そんなのできません(´Д`)


20180219-2112_422083134
ちょおおおおっと、強制過ぎませんか!?これか・・・巨大メレアーデ、ツイッターでちらっとだけ見ちゃってたのよね。こういう戦闘景色も新鮮で面白いね!


2018021921221200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
そしてこの屋敷の真の敵登場。影魔レイミリア。なんか巨乳多くない?
クオードと共に戦闘じゃああああああ


20180219-2123_422084888
クオード王子こっち向いて~~~


20180219-2123_422084913
きゃあああああ、向いてくれた(≧▽≦)


レイミリア戦闘
クオードに蘇生してもらいました。ありがとおおおおおおおおお(n*´ω`*n)


2018021921284700-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

この戦闘のおかげでクオードが私に心を許してくれたような気がします!距離が近づいた!?


2018021921333000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2018021921333600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
クオードはたまに少しデレます。
クオードの部下のディアンジさんとザグルフさんもいいキャラしてますね!いいね!(*'ω'*)

20180219-2037_422078024
と、こんな感じに撮りまくってしまいました!(主にクオード)
これからもスクショしまくるなー(*´Д`)今日はここまで!あれ、アプデまでにバージョン4,0終わるかな?今日はもうちょいストーリー進めるか~!